人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 星型クッション >>

ワッフルズビウラ@吉祥寺

代官山にあるワッフルの専門店ワッフルズビウラ。
前に伺った時は並んで食べた記憶があります。

そんなワッフルズビウラが吉祥寺にもオープンしたのでようやく行ってきました(^ ^)
ワッフルズビウラ@吉祥寺_b0213522_20304051.jpg
ランチセットはプレーンのワッフルにサラダとたっぷりスープ、ワッフルに付けるペースト、ドリンクもついて980円。
最近吉祥寺では1000円でドリンク付きのランチが食べられるお店が少なくなってきたので貴重!

写真で見ると足りないかも…なんて思ったけど、スープもボリュームがあったし満足です♡
お好きにどうぞなメープルシロップ(かな?)も、ほんのり苦味があって美味しかった〜。
もちろんワッフル生地もそこらへんのワッフルとは違います!ほのかに甘くてもっちりさっくり。

井の頭公園の近くなので暖かくなったらテイクアウトもいいなぁ。

少し行かない間に七井橋通りが広くなっていて、道にはレンガが敷き詰められていました。

よく行っていたマザーズ系列のガレット屋さんは違うお店になっちゃった(>_<)
イケメンのお兄さんが優しくて(笑)、ソファ席も赤ちゃん連れにはありがたかったのに残念です…。
今度のお店は高いチェアばかりなので行きずらいかな。

吉祥寺、変わっていきますね〜。
by mami6memo | 2015-03-16 20:17 | 吉祥寺付近めぐり
<< 星型クッション >>