人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猿田彦珈琲@仙川 山中湖サンクチュアリヴィラ >>

7A.M.Enfantのフットマフ

ベビーカーでお出掛けする時は、娘に靴下を履かせた上から足つきのパンツ(なんていうんでしょ?)を履かせて、ブランケットを二重にして凌いでいたのですが…

やはり真冬は寒い!!

ブランケットはずりずりと落ちてきちゃったりもするので、今更ながらフットマフを購入しました(^_^;)
7A.M.Enfantのフットマフ_b0213522_127599.jpg
7A.M.Enfant(セブンエーエム アンファン)というアメリカのブランドの、Le Sac Iglooというモデルです。
7A.M.Enfantのフットマフ_b0213522_127638.jpg
サイズは18ヶ月までのMなので、来年はどうだろう…小さめな娘なので大丈夫だといいのですが…。
とりあえず、これでこの冬はあったかく過ごせそうです♡
7A.M.Enfantのフットマフ_b0213522_127650.jpg
内側はフリース素材で、フードやフリースは取り外し可能。
温度調節ができるので助かります。
うちのベビーカーはバガブービーですが、後ろがマジックテープでベルトを通せるようになっているので問題なく装着できました。

何も考えずピンクにしてしまったけれど、もし2人目生まれて男の子だったらどうしよう…。
by mami6memo | 2015-02-05 11:51 | ベビーグッズ
<< 猿田彦珈琲@仙川 山中湖サンクチュアリヴィラ >>