人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7A.M.Enfantのフットマフ カレーの会 >>

山中湖サンクチュアリヴィラ

主人が金曜日にお休みを取ることができたので一泊で山中湖へ行ってきました。

旅行は11月に友人の結婚式で行った名古屋〜京都以来。
雪の予報だったのでどうなるかと思いましたが、高速もスムーズでなんとか辿り着くことができました。

今回のお宿はエクシブ山中湖サンクチュアリ・ヴィラ。
山中湖サンクチュアリヴィラ_b0213522_2048533.jpg
急に山中湖行きが決まったのでお友達の予定が合わず、5人部屋を家族3人で贅沢に使わせてもらいました。
でも広すぎてどうしていいかわからない…笑
山中湖サンクチュアリヴィラ_b0213522_2048423.jpg
内風呂は温泉。
金曜日は雪見風呂ができました♡
山中湖サンクチュアリヴィラ_b0213522_204863.jpg
夕飯は敷地内の中華へ。
娘にはベビーフードを持っていっていたのですが、一口大人の料理をあげたら美味しかったらしく、それ以降ベビーフードはべェっとしていました(^_^;)
一歳を過ぎてから離乳食も大分緩くなってきました〜。

翌日土曜日は朝から快晴!
富士山を見ながらのお風呂は最高です。
娘が起きる前にそーっと抜け出してのんびり朝風呂♡
山中湖サンクチュアリヴィラ_b0213522_2048883.jpg
娘も朝起きてパパと一緒にお風呂に。
広いお風呂に大興奮でした。

普段はロビーからテラスに出られるようなのですが、こんなに雪が積もっていたので残念ながらクローズに。
山中湖サンクチュアリヴィラ_b0213522_2048745.jpg

ロビーではコーヒーを自由にいただくことができるので、ちょこちょこ利用させてもらいました。

帰りに見た山中湖は部分的に凍っていました。
富士山も綺麗〜。
山中湖サンクチュアリヴィラ_b0213522_2048780.jpg
一泊でしたがリフレッシュできて楽しい旅行でした(^ ^)
多摩動物公園に寄り道して帰りました♪
by mami6memo | 2015-02-02 17:40 | 旅行記
<< 7A.M.Enfantのフットマフ カレーの会 >>