人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご報告♡ ベルナルド風ティーカップ >>

木の実

初雪降らなかったですね〜(^_^;)

最近はいつ出産の兆しが現れるか分からないので近所のお散歩くらいしかできないでいます。

近くにある神代植物公園は年間パスポートを購入してお世話になっている場所。
今の時期、バラや紅葉はほとんど終わってしまいましたが、お天気の良い日の日中はピクニック日和。

近くのたあじゅという可愛いパン屋さんでパンを買って、友達とランチにしました。
木の実_b0213522_7531151.jpg
入口付近には木の実のブースが!
こんなにたくさんの可愛い木の実♡
木の実_b0213522_7531137.jpg
木の実_b0213522_7531261.jpg
見たことのないような物もいっぱい。

子どもが出歩けるようになったら通うようになるんだろうな〜。
休日でもそれほど混んでいないのでオススメの癒しスポットです。
木の実_b0213522_7531281.jpg

by mami6memo | 2013-12-19 07:41 | お花
<< ご報告♡ ベルナルド風ティーカップ >>