人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 吉祥寺&ビアンカーラ納め ミニバラ >>

はるひちゃんストウブデモ@二子玉川高島屋

人気料理研究家のはるひちゃん。
お料理教室に通い始めてからプライベートでも仲良くさせてもらってもらっています(^ ^)

そんなはるひちゃんが、愛用しているお鍋ストウブのデモンストレーションをするということで行ってきました〜!

久しぶりの二子玉はもうクリスマスモードです。
説明をしながらテキパキお料理を作っていくはるひちゃん、さすが〜☆
はるひちゃんストウブデモ@二子玉川高島屋_b0213522_1104718.jpg
手際の良さに見惚れちゃいます。

出来上がったお料理がこちら。
はるひちゃんストウブデモ@二子玉川高島屋_b0213522_1104926.jpg
40分でオシャレなお料理が3品も!
おもてなし上手なはるひちゃんのお料理は見た目も華やか。
良い匂いが漂っているのに試食が無かったのが残念です(笑)

私がプレゼントしたお皿も使ってくれていて感激ヽ(;▽;)ノ
はるひちゃんストウブデモ@二子玉川高島屋_b0213522_1104994.jpg
ストウブの良さを活かしたお料理たち。
今度作ってみます!

はるひちゃんの今後のイベントの予定はこちら
ストウブ欲しくなっちゃうこと間違いなしです。

イベントの後は皆でお茶(と一部ビール笑)。
あー私も早くそっちに混ざりたい!
今から授乳期間を終えて皆と飲むのが楽しみでなりません(笑)
by mami6memo | 2013-11-30 10:43 | おいしいもの
<< 吉祥寺&ビアンカーラ納め ミニバラ >>