人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご近所 ご報告♡ >>

フジロック!

先週末、苗場で行われていたフジロックに行ってきました!

「苗場プリンスが取れたから一緒にフジロック行く?」と仲良くさせてもらっているワインバーの店主にお誘いを頂いたのが3月のこと。

その時には、まさか妊婦になっているとは夢にも思わず…(笑)!!

一時は悪阻でとても無理なんじゃないかと思いましたが、安定期に入りなんとか体調も落ち着いたので…絶対に無理はしないと心に誓って予定通り参加することに(^_^)
主人や仲良しの友達も一緒だったので心強かったです。
フジロック!_b0213522_1031722.jpg

フジロック参加は初めての私たち夫婦。音楽は大好きですが、洋楽には疎いので何度も参加しているメンバーに色々教えてもらいながら回りました。
フジロック!_b0213522_1031848.jpg

気持ちの良い空気と青空の下で音楽を楽しむ。
他では味わえない感覚ですね。
皆がハマるのが分かる〜。サイコ〜。胎教にもいいかな(o^^o)
フジロック!_b0213522_1031956.jpg

(ビール飲めたら更に最高なんだろうな…)

音楽以外にも楽しめるスポットがいっぱい!
フジロック!_b0213522_1031932.jpg

フジロック!_b0213522_103208.jpg

夜は夜でまた違った雰囲気♡
フジロック!_b0213522_1032192.jpg

フジロック!_b0213522_1032110.jpg

フジロック!_b0213522_1032288.jpg

キャンドルジュンさんの演出も。
フジロック!_b0213522_1032363.jpg


前夜祭と初日だけの参加だったのですが、体力的にも丁度良かったかな。

悪阻期間は外出もほとんど出来なかったので、体力がガタ落ちだったのです(^_^;)久しぶりに沢山歩いて即筋肉痛に…。
途中雨に降られたりもしましたが、この日のために購入したレインウェアとレインブーツで何とか凌げました。

赤ちゃんも頑張ってくれて、久しぶりにリフレッシュ出来た最高の二日間でした♡
フジロック!_b0213522_1032496.jpg

by mami6memo | 2013-07-29 09:43 | おでかけ
<< ご近所 ご報告♡ >>