人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フジロック! 4月のフラワーアレンジメント >>

ご報告♡

本当に久しぶりの更新になってしまいました!

更新が途絶えていた数ヶ月の間に、新しいおうちが完成して引越しをしました!
ご報告♡_b0213522_9115674.jpg


吉祥寺から主人の実家の調布にお引越し。
実は日本で吉祥寺以外の街に住むのは初めてなので、新しい土地に未だにドキドキしています。と言っても、車だと10分位の距離なのですが(^_^;)
まだインテリアなど購入出来ていない物もあるので、少しずつより快適な家にしていきたいなぁと思っています。

お気に入りのイス♡玄関に置いています。
ご報告♡_b0213522_91157100.jpg


そしてもう一つご報告。

12月に新しい家族が増える予定です(o^^o)
結婚して約5年、ずっと欲しかった赤ちゃんを授かることができました。
ご報告♡_b0213522_9115833.jpg


悪阻が辛くて引越しはほとんど何も出来ず、最近になって漸く体調が落ち着いてきました。
食事は何とかできるものの、悪阻って思っていた以上に辛いものですね(T . T)世の中のお母さん達ってすごいなと改めて思いました…。
元気になってきたので、これからは外にも出掛けて沢山動くようにしなくちゃ!


最後に、念願の趣味室(o^^o)
ここで暫くサボっていたポーセラーツ製作に勤しみたいと思います♡
ご報告♡_b0213522_9115872.jpg

後ろの方に段ボールが見えています…まずは片付けからかな(笑)
by mami6memo | 2013-07-29 08:52 | 日々のあれこれ
<< フジロック! 4月のフラワーアレンジメント >>