人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プッチ柄のプレート ポーセラーツインストラクター資格 >>

ウェディンググッズ♡

先週の土曜日は勤めていた会社の同期の結婚式でした(o^^o)

同期は10年も前からブログをつけているベテランブロガーさん。
ル・ダイバでの結婚式は、彼女の想いがこもったとっても素敵なお式でした。
ペーパーアイテムも全部手作り!
でも手作りと思えないレベルの高さでした〜。


さてさて、私も彼女からオーダーを受けて、ポーセラーツで会場に華を添えさせていただきました♪
(あ、自分で言うな…?)


オーダーいただいていたのはカップ&ソーサー2客とお皿2枚。
同期のイメージに合わせてラブリーな作品に♡

ウェディンググッズ♡_b0213522_21363637.jpg

二人のイニシャルを入れてみました(^_^)
ストライプを一本ずつ貼るのが実は地味に大変で、二人のためにイライラを抑えながら頑張りました(笑)
細かい作業ってどうも苦手で…f^_^;)
でも金彩は楽しいんですよねー。
ウェディンググッズ♡_b0213522_21363640.jpg

ウェディンググッズ♡_b0213522_21363794.jpg


ウェルカムプレートと、
ウェディンググッズ♡_b0213522_21363753.jpg


ハート型のプレート。
ウェディンググッズ♡_b0213522_21363835.jpg


こんなに可愛いスペースに飾ってもらいました♡
ウェディンググッズ♡_b0213522_21363958.jpg



ポーセラーツは、お好きな白磁を選んでオリジナルのお皿が作れるので、ご結婚やご出産のお祝いにもオススメです♪

お祝い事用にオーダーをいただくのって、本当にしあわせ(*^^*)
by mami6memo | 2013-02-04 21:15 | ポーセラーツ
<< プッチ柄のプレート ポーセラーツインストラクター資格 >>