人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵なおもてなし~持ち寄り&サ... ポーセリンアート >>

素敵なホームパーティー



一か月以上ぶりの更新になってしまいました!
自分の筆不精っぷりが嫌になります…。

こんなのんびりブログですが、気づけば4月で丸一年!

これからもマイペースに少しずつの更新ですが、宜しければどうぞお付き合いください。



***

さてさて、5月5日のこどもの日に、私のお料理の先生はるひちゃんのお宅にお呼ばれしてきました♪

はるひちゃんの住んでいる駅は、私が大学時代に通っていた駅ということもあり、とっても懐かしい気持ちに。

そして、はるひ家はとーっても可愛くて自然がいっぱいで、理想のおうちでした!

素敵なホームパーティー_b0213522_2344377.jpg


さすが師匠!
素敵すぎるおもてなしに感激です(T_T)

素敵なホームパーティー_b0213522_23454066.jpg
素敵なホームパーティー_b0213522_234628.jpg


ワンプレーとごはんの本も出しているはるちちゃん(本はこちら)。
盛り付けも本当にかわいいのです。

素敵なホームパーティー_b0213522_23475836.jpg

ストウブシリーズ。
素敵なホームパーティー_b0213522_23484254.jpg


パスタはなんと手打ちです!
(体調悪かったのにありがとう~)
素敵なホームパーティー_b0213522_23493028.jpg



ずっと憧れのブロガーさんだったはるひちゃんにおもてなしをしてもらえるようになるなんて、正に夢心地~。
とっても楽しい時間でした。

次回は持ち寄り編をお送りします(^^)
by mami6memo | 2012-05-08 23:52 | おいしいもの
<< 素敵なおもてなし~持ち寄り&サ... ポーセリンアート >>