人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の終わりのBBQ 9月のはるひごはんの会 >>

屋久島紀行その4

自然を満喫した屋久島旅行から早半月…


屋久島では縄文杉ツアーとカヤックをしてきました。

縄文杉ツアーの翌日、本当は白谷雲水峡に行きたかった私は、カヤックに余り期待していなかったのですが、これがやってよかった!


山登りとはまた違った屋久島の魅力を体験できた気がします。

屋久島紀行その4_b0213522_091910.jpg

山へ向かってのんびりカヤックを漕いでいきます。

この日はほぼ貸切状態。


屋久島紀行その4_b0213522_0105188.jpg

森の中へ入っていく感覚。
屋久猿がいたり、リアルジャングルクルーズです。


屋久島紀行その4_b0213522_012956.jpg

時間があったのでしばしお昼寝。



屋久島紀行その4_b0213522_014389.jpg

自然を独り占めしている気分です。




屋久島紀行その4_b0213522_0151183.jpg

この日は少し曇っていたのですが(お天気よすぎても日焼けして大変だったかも…)、パーっと光が入った瞬間があり、景色がガラッと変わって見えました。
とても神聖な場所にいるような気分に。


屋久島行きをご検討されている方、カヤックもかなりオススメです!

また行きたいと思ってしまう、魅力たっぷりの島でした。

屋久島紀行その4_b0213522_0202880.jpg

by mami6memo | 2011-09-19 00:21 | おでかけ
<< 夏の終わりのBBQ 9月のはるひごはんの会 >>