<< サタデーブランチ 両親おもてなしメニュー >>

中目のビタミンカフェへ♪

水曜日にお料理教室のお友達と、お料理教室でアシスタントをしているゆっこちゃんがやっているカフェにいってきました(^O^)

中目ってほとんど行ったことが無いのでドキドキ…商店街を歩いて行くとかわいいお店が!
中に入るとかわいい姉妹がお出迎えしてくれました〜。

ビタミンカラーのストウブやクッションが目を引きます♥

私たちがオーダーしたのは

セミドライトマトとセロリのピクルス(あれ、ピクルスだったかな?)

b0213522_14162832.jpg

ドライトマト大好き!
でも家じゃ美味しくできない〜やっぱりコツがあるんだろうな。
セロリもセロリ臭さが無くなっているので、苦手な人でも食べれるはず!


b0213522_14163244.jpg

サーモンのスモーク
これとってもおいしい〜(*^o^*)
くるみチップで燻すそうです。ストウブ燻製、私はサーモンは未挑戦だから試してみたいな。


b0213522_14163920.jpg

美桜鶏のハニージンジャーマスタード焼き(すいません、名前はうろ覚えです…)
大好きな組み合わせ、大好きな味!
タレだけでもごはん何杯もいけちゃいそうです。

デザートは

b0213522_14164343.jpg

米粉を使ったシフォンケーキ、フーモ。
ふわふわもちもち〜♪

美人姉妹に癒しの空間、おいしいごはん。
楽しかったー!
常連さんも多いみたいでステキなお店でした。


思い切って1人で参加してみたお料理教室での出会い。
みんな全然職業も違って、狭い世界で生きてきた私はとても刺激を受けています。
好きなことを仕事にしていたり、やりたいことに思い切ってチャレンジしていたり、みんな尊敬しますー(>_<)

私に足りないのは思い切りかな(^_^;)

本当に行ってよかったなぁ。

来週は初めてポーセラーツのお教室に参加する予定です。
可愛い食器を自分で作れるなんて食器好きな私にはたまりません!

一月に決めた今年の目標は、
「やりたいことを見つけたらどんどんチャレンジする」
でした。

月末には念願の屋久島に行くのでそれも楽しみ!


ゆっこちゃん、みっこちゃん、りっちゃん、ステキな時間をありがとう〜(*^o^*)
[PR]
by mami6memo | 2011-08-19 13:53 | おいしいもの
<< サタデーブランチ 両親おもてなしメニュー >>