人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日の夕食と最近読んだ本 お宅訪問! >>

バースデーパーティー♪

昨日は高校生の時からの友達のお誕生日でした。
バースデーパーティーと言ってもいつものメンバーで飲んで食べて、いつもしていることと何も変わらないのですが笑

銀座の「マルゴ」というお店に行きました。ここは旦那さんのお友達のご主人がオーナーをしているお店で、私は2回目。
食べ物もごはんもリーズナブルで、バーとしても使えるしオススメです!

バースデーパーティー♪_b0213522_19423099.jpg

アツアツのオリーブオイルにマッシュルームとにんにくとアンチョビが入って、ジュワッとおいしかった!

他にも明太子が一腹入ったオムレツ(家じゃ勿体無くて作れない!)や、タンのスモーク、さつまいものグラタンなど、色んなジャンルの食べ物がありました。

昨日飲んだワインはこちら。

バースデーパーティー♪_b0213522_19423367.jpg

南アフリカの赤でした。
これ、お店で3500円くらいとお安めなのにおいしかったです!ブドウはブレンドとのこと。
調子に乗って二本目を頼んでしまい今朝は眠かった〜。
途中から残業帰りの旦那さんも合流(^O^)

土日祝日以外はバースデープレートはやっていないそうなんですが、持ち込みOKとのことだったので松屋に入っているシェ・シーマでケーキを買って行ったらかわいく盛り付けてくれました♥

バースデーパーティー♪_b0213522_19423775.jpg


今年のプレゼントはエルバビーバというオーガニックのお店のマッサージオイルと、リクエストにお答えしてカーヴィーダンスの本(DVD付き)にしました!

バースデーパーティー♪_b0213522_19424247.jpg


つられて私もカーヴィーダンス本買っちゃいました…(^_^;)
一回やったらかなり汗かきましたー。

飲んで食べてたくさんしゃべって、気付いたら11時半!
火曜日から遅くなってしまった。
このメンバーで会うとついつい時間を忘れてしまいます(月に二回は会ってるのに…)


来週は我が家でもう1人のメンバーのお誕生日会をする予定。
ストウブでスモーク料理をご所望とのことなので今から何にするか考えなくては!
この時間がとっても好き〜。
by mami6memo | 2011-08-10 08:31 | おいしいもの
<< 昨日の夕食と最近読んだ本 お宅訪問! >>