<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご近所

引越し先の近所には野川という川があって、毎日のお散歩に最適(^_^)
b0213522_18594476.jpg

カワセミやシラサギが見れます。

歩ける距離に深大寺というお寺や、植物園もあります!
b0213522_18594595.jpg

先日は鬼灯市をやっていました。
植物園にはバラ園も。
b0213522_18594715.jpg



吉祥寺ほど栄えてはいないけど、子育てするにはとっても良い環境。
これから色々開拓していきたいと思います。
[PR]
by mami6memo | 2013-07-30 18:53 | 日々のあれこれ

フジロック!

先週末、苗場で行われていたフジロックに行ってきました!

「苗場プリンスが取れたから一緒にフジロック行く?」と仲良くさせてもらっているワインバーの店主にお誘いを頂いたのが3月のこと。

その時には、まさか妊婦になっているとは夢にも思わず…(笑)!!

一時は悪阻でとても無理なんじゃないかと思いましたが、安定期に入りなんとか体調も落ち着いたので…絶対に無理はしないと心に誓って予定通り参加することに(^_^)
主人や仲良しの友達も一緒だったので心強かったです。
b0213522_1031722.jpg

フジロック参加は初めての私たち夫婦。音楽は大好きですが、洋楽には疎いので何度も参加しているメンバーに色々教えてもらいながら回りました。
b0213522_1031848.jpg

気持ちの良い空気と青空の下で音楽を楽しむ。
他では味わえない感覚ですね。
皆がハマるのが分かる〜。サイコ〜。胎教にもいいかな(o^^o)
b0213522_1031956.jpg

(ビール飲めたら更に最高なんだろうな…)

音楽以外にも楽しめるスポットがいっぱい!
b0213522_1031932.jpg

b0213522_103208.jpg

夜は夜でまた違った雰囲気♡
b0213522_1032192.jpg

b0213522_1032110.jpg

b0213522_1032288.jpg

キャンドルジュンさんの演出も。
b0213522_1032363.jpg


前夜祭と初日だけの参加だったのですが、体力的にも丁度良かったかな。

悪阻期間は外出もほとんど出来なかったので、体力がガタ落ちだったのです(^_^;)久しぶりに沢山歩いて即筋肉痛に…。
途中雨に降られたりもしましたが、この日のために購入したレインウェアとレインブーツで何とか凌げました。

赤ちゃんも頑張ってくれて、久しぶりにリフレッシュ出来た最高の二日間でした♡
b0213522_1032496.jpg

[PR]
by mami6memo | 2013-07-29 09:43 | おでかけ

ご報告♡

本当に久しぶりの更新になってしまいました!

更新が途絶えていた数ヶ月の間に、新しいおうちが完成して引越しをしました!
b0213522_9115674.jpg


吉祥寺から主人の実家の調布にお引越し。
実は日本で吉祥寺以外の街に住むのは初めてなので、新しい土地に未だにドキドキしています。と言っても、車だと10分位の距離なのですが(^_^;)
まだインテリアなど購入出来ていない物もあるので、少しずつより快適な家にしていきたいなぁと思っています。

お気に入りのイス♡玄関に置いています。
b0213522_91157100.jpg


そしてもう一つご報告。

12月に新しい家族が増える予定です(o^^o)
結婚して約5年、ずっと欲しかった赤ちゃんを授かることができました。
b0213522_9115833.jpg


悪阻が辛くて引越しはほとんど何も出来ず、最近になって漸く体調が落ち着いてきました。
食事は何とかできるものの、悪阻って思っていた以上に辛いものですね(T . T)世の中のお母さん達ってすごいなと改めて思いました…。
元気になってきたので、これからは外にも出掛けて沢山動くようにしなくちゃ!


最後に、念願の趣味室(o^^o)
ここで暫くサボっていたポーセラーツ製作に勤しみたいと思います♡
b0213522_9115872.jpg

後ろの方に段ボールが見えています…まずは片付けからかな(笑)
[PR]
by mami6memo | 2013-07-29 08:52 | 日々のあれこれ