人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お味噌作り いないいないばぁ >>

ミナペルホネンこどものうつわ

娘の出産祝いに、リクエストしていたお皿をいただきました♡
ミナペルホネンこどものうつわ_b0213522_15131968.jpg

※画像はHPからお借りしました
ミナペルホネンのこどものうつわchoucho

半磁気なので割れづらいとのこと。
柔らかい色合いが可愛くて、いつか欲しいなと思っていました。
うれしいなー♪
ラッピングも可愛い!
ミナペルホネンこどものうつわ_b0213522_15132038.jpg
食べ物も美味しく見えそうな黄色にしました。
ミナペルホネンこどものうつわ_b0213522_15132165.jpg

娘が使うのはもう少し先になると思うけど、今からその日が楽しみです(*^^*)

ちなみに今はコレールのシリーズを使っています。
さすがに磁気や陶器を使わせるのはまだ怖いけれど、プラスチックは何となく避けたくて。
割れると破片が飛び散って大変と聞きますが、実家で使っていた時は落ちても割れたことがありませんでした。

子どもグッズって、器一つとっても悩みますよね(^_^;)
by mami6memo | 2015-02-12 15:00 | ベビーグッズ
<< お味噌作り いないいないばぁ >>