<< いないいないばぁ 7A.M.Enfantのフットマフ >>

猿田彦珈琲@仙川

世間では昨日オープンしたブルーボトルコーヒーが話題になっていますが、さすがに3時間も並べないので…

仙川に2月3日にオープンした猿田彦珈琲に行ってきました(*^^*)


仙川には有名なアオサンのパンを買いに時々行きます。
この日もアオサンに12時前に行ったのですが、すでに行列が!
私の少し前で人気の角食は完売(>_<)
角食目指して行ったわけではないのですが、相変わらずすごい〜。

パンを買って猿田彦珈琲の前を通るとお席も空いていて入れそう♡
b0213522_185463.jpg
せっかくなのでハンドドリップのコーヒーを注文しようと思っていたのに、シーズナルメニューの洋梨生キャラメルラテがどうしても気になってしまいました。
とっても美味しかった!
娘もタイミングよくベビーカーで眠ってくれていたので、しばしコーヒー飲みながら読書タイム。
優雅な時間を過ごすことができました(^ ^)
b0213522_1854754.jpg

帰りにデカフェのカフェオレシロップを購入。
b0213522_1854792.jpg
まだ授乳中なのですが、普段はあまりカフェインを気にせずコーヒーを飲んでしまっています(^_^;)
でもデカフェがあるとうれしい〜。

細長い店内で、一階は2人掛けのテーブルが6,7つ?二階は30席ほどあるようです。
ただ、エレベーターはないのでベビーカーで行かれる方は一階になってしまうのかな。
あまり広いお席ではないのでお友達と一緒にベビーカーで…というのは難しそうです。

ベビーフードもOKと言ってくださったので、娘とのデートに通ってしまいそうです♡
[PR]
by mami6memo | 2015-02-07 17:46 | おいしいもの
<< いないいないばぁ 7A.M.Enfantのフットマフ >>