人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手作り石鹸 ユニクロのベビー服 >>

赤ちゃんとミッドタウンのナプレへ

週末、友達とミッドタウンにあるピザ屋さんのナプレに行ってきました♡

子どもが生まれてから六本木は初めて。
ミッドタウンの地下一階でベビーカーを借りました。
バガブービーなのでうちと一緒(^ ^)
実は外でベビーカーを借りたのは初めてだったのですが、5分程の手続きで簡単に借りることができました。

11時半頃ナプレに行ったら運良くテラス席が空いていました〜。お天気良くて気持ちがいい!
赤ちゃんとミッドタウンのナプレへ_b0213522_2151328.jpg
前菜5種。
それにパスタとピザ。
赤ちゃんとミッドタウンのナプレへ_b0213522_21513324.jpg
青山にあるナプレには何度か行ったのですが、六本木のお店は初めてでした。
美味しかったけど、最近は釜焼きピザのお店が珍しくなくなったから昔食べた時みたいな「美味しい〜!」っていう感じはなかったかなぁ…人間贅沢になっていきますね(^_^;)

案の定娘はおとなしく寝ていてはくれず、途中から抱っこでした。
テラス席は赤ちゃんが愚図ってもあやしやすいのでオススメです。
抱っこさえしていれば良い子なのですが(^_^;)

お店を出た時にはかなり並んでいたので、12時前に行った方が良さそうです。

ミッドタウンではゴジラのイベントが。
赤ちゃんとミッドタウンのナプレへ_b0213522_21513392.jpg
六本木ヒルズに移動してドラえもんのイベントにも行ってきました。
ドラえもん大好き♡
赤ちゃんとミッドタウンのナプレへ_b0213522_21513493.jpg


子どもを産む前は、半年ちょっとでこんなに出掛けられるとは思いませんでした。
今はベビーフレンドリーなお店も増えているので本当に有難いです。
あとはブログなどに赤ちゃん連れで行きやすいお店の情報を載せてくださる方が多いのも助かってます。
このブログも気まぐれに日々のことを書いていますが、少しでも誰かのお役に立てればいいな(^ ^)
by mami6memo | 2014-08-01 21:31 | おいしいもの
<< 手作り石鹸 ユニクロのベビー服 >>