人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バラが開花中 マザーズバッグ >>

サンアンドビーチの抱っこ紐その2

抱っこ紐はエルゴではなくサンアンドビーチ。
以前記事にしましたが(こちら)4ヶ月頃から使い始めました(^ ^)

やっぱり腰で支えるタイプはとっても快適です!
はじめのうちは歩き方がぎこちなくて腰も痛かったのですが、段々と慣れてきました(筋肉もついたのかな?)

最初はヘッドサポートを付けていたのですが最近は外を見たがるので外しています。
サンアンドビーチの抱っこ紐その2_b0213522_21521712.jpg
結果ものすごく仰け反ります(笑)

ヘッドサポートもすごく可愛いから外しちゃうのは勿体無い気もするので…おんぶする時に使おうと思います。
サンアンドビーチの抱っこ紐その2_b0213522_21521881.jpg
抱っこの時はエルゴと同じように付属の帽子を被せて頭がガックンしないようにしています。

あまり人と被らなくて褒められることも多い抱っこ紐です♡
by mami6memo | 2014-05-28 21:33 | ベビーグッズ
<< バラが開花中 マザーズバッグ >>