「ほっ」と。キャンペーン
<< サンアンドビーチの抱っこ紐その2 東京蚤の市2014春 >>

マザーズバッグ

マザーズバッグはロンシャンのル・プリアージュ・キュイールを使っています。
b0213522_2242037.jpg
(画像はHPからお借りしました)

とっても軽くて柔らかい皮で、荷物もたくさん入るし肩掛けができて使いやすい!
色は元気の出るオレンジ。
洋服は選びますが使っていてウキウキする色なのでお気に入りです(^ ^)

抱っこ紐の時は肩掛けできるバッグが必須。
トートバッグのように、頑張れば肩に掛けられる長さのハンドルだと抱っこ紐をしたら掛けられないことがほとんど…。
そして荷物が沢山入らないといけない…。
今まで持っていたバッグではマザーズバッグの要素を兼ね備えているものがなかったので、色々見て子育てが終わっても旅行用などに使えるロンシャンにしました。


ベビーカーの時はベビーカーに引っ掛けやすいトートバッグを使うことが多いのですが、フランス旅行に行った義理の両親がお土産で、エルベ・シャプリエのトートを買ってきてくれました♡
オムツバッグや子どもの着替が入るサイズのバッグが欲しいなぁとエルベ・シャプリエのサイトを見ていたところだったのでびっくり!!
お願いしてなかったのに以心伝心です(>_<)
b0213522_2242074.jpg
色もとっても可愛い〜。
これでまたお出掛けが楽しみになりました♪
[PR]
by mami6memo | 2014-05-24 22:25 | ベビーグッズ
<< サンアンドビーチの抱っこ紐その2 東京蚤の市2014春 >>