人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お食い初め 野川の桜 >>

井の頭公園でお花見を

初めて娘と二人だけで吉祥寺に行ってきました。
今までは友達や両親と一緒だったので、二人っきりはちょっとドキドキ。

井の頭公園の桜を見ないとお花見をした気がしないので頑張ってみました。


ベビーカーだったので、激混みの七井橋を避けて、なるべくガタガタしない道を選んでいきました。

途中のカフェドリエーブルでクレープとコーヒーを買って。
井の頭公園でお花見を_b0213522_22223124.jpg
こちらのお店、以前住んでいた家から近かったので、ガレットが食べたくなった時によく行っていました。(この時も)
テイクアウトが出来るようになったようです(^_^)
お昼を買って公園で食べるのが好きなのですごく嬉しい〜。

娘が眠っていてくれたので桜を見ながらゆっくり食べることができました
井の頭公園でお花見を_b0213522_22223232.jpg
終始爆睡していました(笑)

平日でもこの時期は相変わらずすごい人です。
日曜日もお花見の予定なのですが、昨日からの雨で散ってしまったのかなぁ…(´・_・`)
去年の今頃は、一年後には娘とお花見しているなんて想像もしていませんでした。
なんだか不思議です。
井の頭公園でお花見を_b0213522_22223367.jpg

by mami6memo | 2014-04-03 22:04 | 吉祥寺付近めぐり
<< お食い初め 野川の桜 >>