<< サンアンドビーチの抱っこ紐 ベビーカーはバガブービー >>

しげくに屋55ベーカリー@吉祥寺

武蔵境にあるしげくに屋55ベーカリーが吉祥寺にもオープンしていました。
末広通を少し歩いた所にあります。
b0213522_19421725.jpg
今までベーグルしか食べたことがなかったのですが、他のパンも美味しかったです(^ ^)
ベーグルはもっちりタイプとむっちりタイプがあるみたいで、今度は食べ比べてみたいな〜。


ここでパンと、すぐそばのリュモンコーヒースタンドでコーヒーを買って井の頭公園に行くのもオススメ♡
これからの季節は最高ですよね。

自分が子どもを産んでから、ベビーカー事情など色々と気になるようになりました。
井の頭公園は平日は空いているし道もそれなりに整備されているからベビーカーでも行きやすいです。
この日もベビーカーを押しているママさんたちを沢山見かけました。

ベビーカーを購入してからお散歩も更に楽しくなりました♪
[PR]
by mami6memo | 2014-03-19 19:32 | 吉祥寺付近めぐり
<< サンアンドビーチの抱っこ紐 ベビーカーはバガブービー >>