<< クリスマスのティーカップ はるひちゃんストウブデモ@二子... >>

吉祥寺&ビアンカーラ納め

気が付けば12月!
本当に一年ってあっという間ですね。

今日は多分出産前最後になる吉祥寺へ。

親友のりっちゃんがスリングを作ってくれることになって、一緒に生地を見に行きました。
パタンナーのりっちゃんはお裁縫が得意なので本当に尊敬!
私は大の苦手なので、娘が生まれても何も作ってあげられる気がしません…(^_^;)

ランチをして紅葉の井の頭公園をお散歩。
b0213522_20392274.jpg

大好きなワインバービアンカーラへ出産前の挨拶に行ってきました。
b0213522_2039222.jpg

ワインは飲めないけどホットジンジャーも美味しかった(^_^)
b0213522_20392359.jpg
タラバガニのリゾット入りアランチーニ。
お腹いっぱいだったけど美味しくてペロリ。

りっちゃんはワイン。
b0213522_20392480.jpg
私も早く復帰したい〜。

りっちゃんに会えるのも最後かな。
次に会う時はもう一人増えてるなんて本当に不思議です。

最近は胎動もものすごくて、早く出たがっているのかなぁ。
段々ドキドキしてきました〜。
[PR]
by mami6memo | 2013-12-01 20:18 | 吉祥寺付近めぐり
<< クリスマスのティーカップ はるひちゃんストウブデモ@二子... >>