<< ミニバラ クリスマス仕度 >>

クリスマス仕度その2

今年はツリーを出さない代わりに何かしたい…。
とりあえず秋冬の間玄関に避難させているエバーフレッシュにオーナメントをかけてみました。
b0213522_1456462.jpg

エバーフレッシュはネムノキの仲間。
夜になると葉っぱが閉じて可愛いのです。

一時期置いていた場所が悪かったのか元気がなくなって葉っぱがポロポロ落ちてしまったのですが、今年の春夏外に出していたら復活してくれました。
風通しかなー?
実家にある子は一年中お部屋の中でもモリモリ元気に育っています。
葉っぱの色もツヤツヤで濃い目のグリーン。

オーナメントは先日コストコで思わず購入してしまいました。
b0213522_1456562.jpg
b0213522_1456511.jpg
b0213522_1456625.jpg
だって、ちゃんとガラスでとっても可愛いのに安いー!

来年はきちんとツリーに飾りたいな。
[PR]
by mami6memo | 2013-11-27 14:49 | 日々のあれこれ
<< ミニバラ クリスマス仕度 >>