人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマス仕度 クリスマスリース2013 >>

ラ・マンチーナ@仙川

出産前に女子会を!ということで、仙川駅から徒歩5分程のところにあるイタリアンのラ・マンチーナにいってきました。

以前お店のお二人と飲む機会があってその後一度ランチに伺ったのですが、夜は初めて。

ランチはパスタが美味しかったな〜♡

お店によく行くグルメなお友達が「夜も美味しいよー」と言っていたので念願の来訪です。
ラ・マンチーナ@仙川_b0213522_225278.jpg
ラ・マンチーナ@仙川_b0213522_2252734.jpg
ラ・マンチーナ@仙川_b0213522_2252813.jpg
ラ・マンチーナ@仙川_b0213522_2252961.jpg
5人で行ったので色々食べられて幸せ。
パスタも二種類。
もっと食べたかったなぁ。

私以外のメンバーはワインと一緒に堪能していて…あーうらやましい〜(T ^ T)

女子会なので普段はあまり頼まない(大体飲み過ぎでそこまでいかない)デザートも4種類頼んじゃいました。
ラ・マンチーナ@仙川_b0213522_2252942.jpg

ブルーチーズを使ったチーズケーキ、ワインに合うんだろうなぁ(ノД`)

たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。
また行きたいなー!
by mami6memo | 2013-11-25 21:52 | おいしいもの
<< クリスマス仕度 クリスマスリース2013 >>