人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手作りグラノーラ 結婚記念日@麹町エメ・ヴィベール >>

東京蚤の市@京王多摩川京王閣

先日京王閣で行われていた東京蚤の市というイベントに行ってきました(^ ^)
東京蚤の市@京王多摩川京王閣_b0213522_8501793.jpg
京王線沿いって、楽しいイベント目白押しなんですね!
全然知らなかった!
子どもが生まれてからも楽しめそう。
東京蚤の市@京王多摩川京王閣_b0213522_8501843.jpg
可愛い物が沢山あってテンション上がりっぱなしでした。
素敵なヴィンテージのコーヒーキャニスターを見つけたのですが、お財布と相談して断念…。
キッチングッズは可愛い物を見つけるとすぐ欲しくなってしまうので収納とも相談しないといけません(>_<)

この日の戦利品はガラスのティーカップ。
東京蚤の市@京王多摩川京王閣_b0213522_8501931.jpg
これからの季節はハーブティーやスパイスの効いたホットジンジャーなんかを入れたいなぁ♡
またティーカップが増えてしまいましたが、これならポーセラーツ部屋に飾れるのでよしとします(^_^;)
by mami6memo | 2013-11-18 08:41 | おでかけ
<< 手作りグラノーラ 結婚記念日@麹町エメ・ヴィベール >>