「ほっ」と。キャンペーン
<< 沖縄 美ら海水族館 煮込みやなりた >>

沖縄 カイホロカフェでハワイアンパンケーキ

出産前の思い出作り、高校の時からの友達と沖縄に行ってきました(^_^)

体調が心配だったので国内2泊3日の旅。実は初沖縄でした!
あんまりアクティブなことは出来ないから本島でのんびり〜。


朝ごはんにパンケーキが食べたくて、ネットで調べて恩納村にあるカイホロカフェというお店に行ってきました♪
7月にオープンしたばかりの可愛いハワイアンパンケーキのお店です。
b0213522_8283324.jpg
チリ&チーズポテト
b0213522_8283443.jpg
ほうれん草とチーズ入りのオムレツ。ふわふわ〜
b0213522_8283595.jpg
マカデミアナッツのパンケーキ(と、旅行の写真に登場しがちなダッフィー笑)
b0213522_8283616.jpg
いちごホイップワッフル♡ワッフルに厚みがあって美味しい。

ボリュームもあり、4人で3品+サイドメニューでお腹いっぱいでした。

看板犬のハナちゃんも可愛かった〜♡
b0213522_8283645.jpg


甘いものを朝から食べるのも女子旅の醍醐味ですよね。
妊娠6ヶ月、体重の増加が気になる時期なので、今日から気を付けないと(^_^;)

カイホロカフェ
098-955-2597
沖縄県国頭郡恩納6978‐1 2F
[PR]
by mami6memo | 2013-08-28 08:12 | 旅行記
<< 沖縄 美ら海水族館 煮込みやなりた >>