<< 三軒茶屋uguisu 青山L'AS >>

bills七里ヶ浜

お盆休み、皆さんはどう過ごされましたか?
私は主人や飲み友達と鎌倉にいってきました。

お盆の鎌倉は初めて!きっとすごく混んでいるんだろうなぁと思っていましたが、3時過ぎに到着したのが良かったのかそれ程混雑していませんでした。

今回は泊まりで行ったので、二日目はこんな機会でも無いとなかなか行けない七里ヶ浜のbillsへ!

7時オープン。7時半に到着したら10時半の予約になりました。
ブランチにはちょうどいい時間(^_^)

一度鎌倉駅に行き、鎌倉野菜の直売所レンバイでお野菜を調達。
b0213522_2365869.jpg


それから小町通の路地を入ったところにあるカフェ、ディモンシュでのんびり朝コーヒー♪
b0213522_2365878.jpg

朝のワッフルセットも美味しそうでしたよ〜。

少し海に寄って念願のbillsに到着!
b0213522_236594.jpg

b0213522_23705.jpg

定番のスクランブルエッグとリコッタパンケーキを主人とシェアしました。
パンケーキは思ったより軽くてペロリといただけちゃいました。
ふわふわで幸せ〜♡
おうちで作れないかなぁ。

海を眺めながらのんびりと素敵な時間でした。
b0213522_237036.jpg

[PR]
by mami6memo | 2013-08-19 22:51 | おいしいもの
<< 三軒茶屋uguisu 青山L'AS >>