人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小鹿田焼@吉祥寺mist∞ 中園晋作さんの器 >>

焼鳥かなめ@緑が丘

緑が丘のかなめという焼き鳥屋さん。
日本ワインと一緒に焼き鳥を楽しめるお店です(^_^)
かなめの店主とはワインのイベントで知り合って、今回はワイン仲間たちと一緒にお店にお邪魔しました。

自由が丘からは歩いて15分程。緑が丘駅だと5分かからない位です。

焼鳥かなめ@緑が丘_b0213522_10521238.jpg

パテも和風で優しいお味。

10人程集まったので、ワインも色々空きました!
でも楽し過ぎて全然写真が撮れてないという…(´・_・`)
焼鳥かなめ@緑が丘_b0213522_10521377.jpg

焼鳥かなめ@緑が丘_b0213522_10521421.jpg


焼き鳥も全部美味しいです。
このチーズの肉巻きはとろーりチーズがたまりません。
焼鳥かなめ@緑が丘_b0213522_10521483.jpg

私が一番好きなつくねは、柚子入りでふわっふわです。
お代わりしたいくらい。

今回来れなかったメンバーが粋な計らいで素敵な物をお店に届けていてくれました。
焼鳥かなめ@緑が丘_b0213522_1052141.jpg

イタリアの自然派ワイン、マッサ・ベッキアのロザート'05 マグナムボトル!
とっても美味しかった〜。

素敵なお店なのでお近くの方は是非行ってみてください(^_^)

焼鳥かなめ
住所:世田谷区奥沢2-23-2
TEL:03-5701-0092
by mami6memo | 2013-04-13 10:31 | おいしいもの
<< 小鹿田焼@吉祥寺mist∞ 中園晋作さんの器 >>