人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウィリアムモリスの壁紙 お気に入りのカーテン >>

ダイニングのランプ

昨日は義理の両親の引越しが新しい家に引っ越す日でした。
手伝いに行ってもうヘトヘト…。


実は…新しい家では旦那さんの両親と同居の予定です!
二世帯住宅ではなく、玄関、キッチン、お風呂が一緒の同居。
周りには驚かれますが、私自身が一人で家にいるのが好きではないので、まぁいいのかなぁと楽観的に考えています(^_^)

子どもが生まれたら、きっとおじいちゃんやおばあちゃんと生活するのは良いことなんじゃないかなと思っています。


ということで、インテリアに頭を悩ませる日々でして(ーー;)
私たち夫婦だけなら好き勝手に出来るのですがそうもいかない。
両親世代にも受け入れられ、尚且つ私のオシャレ心を満たしてくれるそんな家具選び。。難しいです(^_^;)


ダイニングはダクトレールにしてペンダントライトを付けたかったのですが、こちらは良い物が見つかりました♪
ダイニングのランプ_b0213522_1550322.jpg

西荻窪のアンティークショップで購入した1970年代フランスのヴィンテージです♡
半年近く探してやっとこれだという物に出会えました!
シェードの色は黒ではなく深い緑。
少しシャビーな感じがお気に入りです。妥協しなくて良かった!
ダイニングのランプ_b0213522_1550315.jpg

両親も可愛いと言ってくれたので良かったです(o^^o)

広縁のペンダントも悩み中。
ダイニングのランプ_b0213522_1550442.jpg

こちらは日本の骨董品。どれも可愛くて決めきれずにいます。


私たち夫婦の引っ越しは2ヶ月程先なので大型家具は現在探し中。
素敵な物に出会えるといいなぁ。
by mami6memo | 2013-04-03 15:28 | 家づくり
<< ウィリアムモリスの壁紙 お気に入りのカーテン >>