<< 井の頭公園の桜 家造りのためIKEAへ >>

みかづき酒房

吉祥寺でお気に入りのお店をご紹介します(^_^)

和な気分の時によく行くのがヨドバシカメラ方面にある「みかづき酒房」。
b0213522_9204893.jpg

お通しに一口サイズのお粥が付くのってなんだか嬉しい。季節毎に違っていて、この間行った時は桜味。
桜もちみたいで美味しかったです(o^^o)

お刺身も必ず頼んでしまいます。
b0213522_9204899.jpg


獺祭スパークリング。
b0213522_9204952.jpg

シュワシュワの日本酒って好きです。

b0213522_9205047.jpg

そして〆に是非召し上がっていただきたいのは季節の炊き込みご飯!
お腹いっぱいでもペロリと食べれちゃいます。

カウンターメインのお店なので、お一人様でも入りやすいですよ。
居心地が良くて軽く一杯のつもりが長居をしてしまう大好きなお店です(^_^)
[PR]
by mami6memo | 2013-03-13 13:52 | 吉祥寺付近めぐり
<< 井の頭公園の桜 家造りのためIKEAへ >>