人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みかづき酒房 「親から子へのうつわ」展 >>

家造りのためIKEAへ

実は今、家を建設中で3月末には完成予定なのです。

そろそろ細々とした物を揃えなくてはと思い、IKEA港北に行ってきました〜。
IKEAっていつ行ってもワクワクしますね(^_^)

新しい家ではポーセラーツのレッスンが出来るようにサロン部屋を作っているので、食器棚が必要。
家造りのためIKEAへ_b0213522_9244712.jpg

白が可愛いかな。

これは展示品らしく、アウトレット価格になっていました。
家造りのためIKEAへ_b0213522_9244851.jpg

後ろがピンクのチェック!ラブリー!
…でもちょっと可愛過ぎるかなぁ(^_^;)
あんまりキャラじゃないかも…。

洗面所にこんなのがあったらバリのホテルっぽくて素敵。
家造りのためIKEAへ_b0213522_9244983.jpg


あとはタオル掛け!
施工会社に見せてもらったカタログにあまりピンとくるものがなくて探しにきました。
家造りのためIKEAへ_b0213522_9245083.jpg

色々あるけど、なかなか長さと機能と見た目が全て揃っているものに出会えず…。
モデルルームでは実用面が考えられていないのであまり参考にならないんですよねー(。-_-。)
皆さんのおうちはどうされているのでしょう?

必要のない雑貨ばかり欲しくなってしまう…
家造りのためIKEAへ_b0213522_9245064.jpg

家造りのためIKEAへ_b0213522_9245166.jpg

家造りのためIKEAへ_b0213522_9245211.jpg

置く場所無いし埃をものすごく被りそうですが、このランプいつ見ても可愛いなぁ。

家造り、終盤戦ながら苦戦しています(^_^;)
by mami6memo | 2013-03-12 09:09 | 家づくり
<< みかづき酒房 「親から子へのうつわ」展 >>