<< マレーシアの食べ物 ウェディングギフトのラッピング >>

HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます072.gif

クリスマスの記事も投稿しないまま、気付いたら年が明けてしまいました(^_^;)
相変わらずのんびりなブログ、今年はもう少し頻繁に更新していけたらなぁと思います。


実は大晦日から昨日まで、家族でマレーシアのコタ・キナバルという都市に行っていました♪
b0213522_14115618.jpg



コタ・キナバルは小学校の頃住んでいた思い出の地。
今回は私の両親と弟、旦那さんと一緒に短い時間でしたが懐かしのマレーシアを堪能してきました。

実はハプニングもあったのですがそれはまた後日…(ーー;)

大晦日の夜に現地に着いたので、年越しは向こうの屋台で食事をしながら。

ホテルは引き続きクリスマスのデコレーションだったので、あまりお正月という感じがしなかったのが正直なところです(^_^;)
b0213522_14115447.jpg


バースペースがDJブースになってお祭り騒ぎでした!


昨年は会社を退職してガラリと生活が変わった一年でしたが、今年も何かと変化の多そうな年です。
そして今年はいよいよ30歳になるので、自分の進みたい方向に向って邁進していきたいと思います!
(でもマイペースで…笑)

どうぞ今年も一年よろしくお願いします(^ ^)
b0213522_14115757.jpg

[PR]
by mami6memo | 2013-01-04 13:51 | 日々のあれこれ
<< マレーシアの食べ物 ウェディングギフトのラッピング >>