<< HAPPY NEW YEAR! 井の頭公園の紅葉 >>

ウェディングギフトのラッピング

先日、知り合いからお友達のウェディングギフトのオーダーを承りました(^ ^)
ギフトとしてのオーダーは初めて!
以前私が作ったプレートのデザインを気に入っていただいて、お友達へのギフトにしたいと。
なんて嬉しいお言葉( ; ; )

ディナープレート2枚、お取り皿2枚、サラダボウル2枚の6点です!
b0213522_13361951.jpg



悩んだのがラッピング。
そもそもお皿に合うサイズの箱がなかなか見つからない!
合羽橋へも行ったのですが、なんと吉祥寺の中道通にあるラッピング屋さんでちょうどいい物を見つけました♪
正に灯台下暗し(^_^;)

初のウェディングギフト。
せっかくなのでリボンとラベルでアレンジして、出来上がったのがこちら。
b0213522_13362079.jpg

ひっそりとアピールも忘れてません(笑)
b0213522_13362155.jpg


実はエクセルとスキャナーを駆使したアナログアレンジです(^_^;)
喜んでもらえるといいな!
[PR]
by mami6memo | 2012-12-18 10:03 | ポーセラーツ
<< HAPPY NEW YEAR! 井の頭公園の紅葉 >>