<< 4周年 麹町ROSSIへ >>

井の頭公園散歩

とっても素敵な井の頭公園の緑化フェア展示、ついに昨日で終わってしまったようです( ; ; )
もともと一ヶ月限定のイベントだったですが、終わってしまったのが本当に残念。

名残り惜しいので先日のブログの続きを書こうと思います。


一番のお気に入りスポットはこちらの月の庭。
b0213522_160594.jpg

小さな池まであります。これも無くなってしまうのかなぁ( ; ; )
周りには風で鳴るサウンドオブジェが優しい音を奏でていました。

これもサウンドオブジェ。
b0213522_1602715.jpg

色々な種類があって、音もそれぞれ違います。
もののけ姫のコダマのような音がするものも!

b0213522_1614055.jpg



この間行った時には秋の花の展示もやっていました。
b0213522_1614295.jpg


b0213522_1614340.jpg

ドコモ茸♡

b0213522_1615161.jpg

こんなお昼寝スペースも。まるでリゾートホテルです。私はここでゴロゴロと本を読んだりしていました(笑)

この辺りは今後野球場になるという噂が…本当に残念です(>_<)

b0213522_162034.jpg

[PR]
by mami6memo | 2012-10-29 15:48 | 吉祥寺付近めぐり
<< 4周年 麹町ROSSIへ >>