人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 向日葵のアレンジメント ポーセラーツインストラクター >>

夏の一日

玉川の花火大会に友達&旦那さんといってきました(^ ^)
浴衣を着たのは3年ぶりくらい。
仕草も心なしか女性らしくなる気がしてたまには良いですね。

夏の一日_b0213522_12404865.jpg

ものすごい人でした!
みんな早くから来て場所取りしてるんだろうなぁ。

夏の一日_b0213522_12404996.jpg

友達はほろよい。私はビール。
花火大会、これがなくっちゃねー。

花火のベストショットはこれかな。
夏の一日_b0213522_12405149.jpg


その後、吉祥寺に戻ってお決まりのビアンカーラへ♡
最近ほぼ週1くらいで通っているような(^_^;)相変わらず大好きな自然派ワインのお店です。
夏の一日_b0213522_12405292.jpg

グラスでビネールの泡を。
疲れた身体に染み渡ります〜。

トリッパのポワレがとっても美味しかったです!
夏の一日_b0213522_12405272.jpg

今まで煮込みでしか食べたことなかったなー。

この後何杯かワインをいただいたのですが、この日はこれで終わらず!
同じく吉祥寺にある「にほん酒や」さんの3周年イベントに行って参りました。

お店に入ったのが午前0時前。
ビアンカーラで仲良くなった常連さんと合流し、1時過ぎにはビアンカーラのお二人も来て、帰宅したのは朝の4時頃というかなりのハードスケジュールでした(^_^;)
もう徹夜は辛い年になってきました…。

浴衣を着ても相変わらず飲みまくりな一日。

にほん酒やさん、お料理も美味しくて珍しいものもたくさん!オススメのお店です(^ ^)
私はこの日いただいた生カラスミが忘れられません〜。
by mami6memo | 2012-08-26 12:25 | おでかけ
<< 向日葵のアレンジメント ポーセラーツインストラクター >>