<< 同期をおもてなし 素敵なおもてなし~持ち寄り&サ... >>

ご無沙汰しています


気づけば前回更新から早2ヶ月・・・。
6月中は何かとバタバタしておりました。



というのも、実は6月末で6年3ヶ月勤めた会社を退職しました。


これからは、ポーセラーツのインストラクター資格取得を目指し、いつか自宅で教えられるようになりたいと思っています。

今までなかなか出来なかった丁寧な暮らしを、少しずつ心がけていきたいです。


のんびりブログですが、これからもお付き合いいただけると幸いです。


b0213522_19573731.jpg

6月の始めに行ったニースの写真より
[PR]
by mami6memo | 2012-07-24 19:59 | 日々のあれこれ
<< 同期をおもてなし 素敵なおもてなし~持ち寄り&サ... >>