<< Happy New Year! 2011☆Christmas >>

大晦日

朝から残りの大掃除を仕上げたりバタバタと過ごしていましたが、今年もあと一時間で終わりですね。


震災があって、本当に日本中が自分のやるべきこととか、しあわせとか、人生とか、色んなことを考えさせられた一年だったと思います。

とてもとても辛いことがあった一方で、新しい出会いがあったり、好きな物を見つけることができたり、いいこともありました。


来年はもっとしあわせなことがある年だといいな。


全然更新しない、こんな拙いブログを読んでくださって有難うございます。

来年もマイペースに更新していきたいと思います(^^)

皆様にとって2012年が素晴らしい年になりますように・・・


b0213522_23164846.jpg

(とっても綺麗だったハワイの夜景より)
[PR]
by mami6memo | 2011-12-31 23:18 | 日々のあれこれ
<< Happy New Year! 2011☆Christmas >>